SexyZone 松島聡

365日、恋

オタクの思い出リュック

三度の飯よりサマパラ

 

 呼っばれて飛っびでてパンプリリーン

f:id:omoideryukku:20170211183843j:image

 

ご主人様〜〜!アクビね、Hey So! Hey Yo! 〜summertime memory〜 のついつい何回もリピートしちゃうお気に入りシーンとか感想とかまとめようと思ったの〜時系列とかは無視で本当に好きなところを好きな感じに書こうと思うの〜〜退屈かもしれないけどあくびだけはしないでね(ウインク) それじゃあいくよ〜〜アラピンからぴんスカーンピン🎀

 

盛り上がれる準備はできてるかっっっ

Are You Ready?

…もっと!!Are You Ready!!!!!

 

 

 f:id:omoideryukku:20170211153803j:image

 

OK! Let's 5〜〜🌹

 

 

  • SweetyGirl

 まず始めに、聡マリちゃんのあるある言いたい〜すごい言いたい〜聡マリちゃんのあるあるどうしても言いたい〜〜聡マリちゃんのあるある〜〜聡マリちゃんはかわいい!かわいい!!かわいい!!!とにかくかわいい!!!!!聡ちゃんは世界で1番かわいい(当社比)聡マリちゃんは銀河1かわいい

f:id:omoideryukku:20170211174249j:image

そんな可愛い可愛い2人の初の2人曲であるSweety Girl🐻🍭🍫🎩これはほんっとに可愛い。可愛くてそれでいて超甘い。オープニング終わりに雲が捌けてピンクの王子様と可愛いクマさんが出てきた時の多幸感…堪らん。聡マリちゃん2人の衣装、2人の声、2人の関係性、全てが甘過ぎて甘くて甘過ぎてーーーーーー!中毒症状が出るからSweetyGirlは1日1回ってなんかの添付文書に買いてある、絶対。ドリーマーズのみなさんはもれなくその添付文書読んでない(確信)読んでも守ってないんだろうな〜しょうがないよね〜〜えへへへへへへへへへへへへへへへ(シャブ中ならぬスイ中)

 

 

  • We can be one

 冒頭のマリちゃんソロ。マリちゃん歌めっちゃ上手くなったよね〜〜(>_<)低音歌ってるのにキョソキュ💗からの、間奏部分で聡ちゃん登場!もうこの辺りから心拍数急増…あゝクる……きちゃうはァく…rぅ

うぃーくーびわん

Be by my side, It's my sign

いつでも inside   (ひぃ〜〜;;)

うぃーくーびーすとん

Jusu ride with me   haha👋

(ぎぃゃーーーーーーーーーーーーー!)

うぃーくーびわん

孤独な際 Don't be shy

踏み出せ outside

ボクがいるよ〜〜   (恍惚とした表情)

 

※カッコ内はアクビちゃんの心の声

 

って感じ。もうここはYABAI

特に「〜〜 haha」のところは凄く凄くカッコ良い 、腰抜かす程かっこいい。アクビね、あくびしたわけでもないのに初日公演で思わず涙が流れたの〜〜泣きながら思ったよ(聡ちゃんがラップしてる〜〜;;) って。

f:id:omoideryukku:20170212000647j:image

 しかし、改めて円盤でこのラップ部分を見るとデビュー当時から今までぶりっ子並みに可愛かった人が階段3段くらい飛ばして妖艶になったからか、なんかわからないけどこのシーンは恥ずかしくなる。恥ずかしくなって笑ってごまかしがちだから(きゃーーーーーーーーーーー///っhahaha(笑))ってなる。笑ってる最中に10秒戻しのボタン押しているからなかなかこのループから抜け出せず、感情がとても忙しい(超楽しい) ちなみにWe can be oneが始まってからすぐに90秒飛ばすと良い感じにラップ前にスキップするのでシャブ中ならぬラップ中にオススメです!…え?もう知ってる???笑

たくさんの方がこの一曲で将来聡ちゃんがラップしてる新曲の未来が見えたのではないでしょうか…!

 

 

  • Form

 みんな大好き、Form島くん!まず衣装が好き!左の◯首ポロリしててエロい好き!見えそうで見えない乳◯がむっちゃエロい好き!そしてイスのパフォーマンスでまたエロさが引き立てられる好き!最高!アクビが大っ好きなところはここ!

f:id:omoideryukku:20170211220049j:image

 

隣でいるこの世界を僕が守ろう

 

歌詞も素敵だしなにより、手!手!手!抱かれてるぅ〜(きゃぴきゃぴ)

 

f:id:omoideryukku:20170212003518j:image

あとはこのお風呂上がりみたいに頭触るのもほんとえろてぃっくであ〜〜かっこいいはァん無理ってなる。

 Formはジャニヲタで嫌いな人いない説あるし(?)アクビももれなくForm大好き芸人(ぴーすぴーす)それはもう、どうしたらソファーでいつ寝ちゃっても良い女になれるか眠れない夜を過ごすくらいに…!!!妄想が無限大のこの曲。ただただ北山宏光くんの作詞力に脱帽するばかり。それと、いろいろなことがあって(割愛)とても思い入れの強い曲でもある。だからまさかもう一度 聴けて、観れるなんて思ってもいなくて。歌ってくれたことも収録されたことも本当に嬉しかった。六本木の亡霊が成仏された、そんな気がした。

 

f:id:omoideryukku:20170211230306j:image

 

聡ちゃん、この曲を選んでくれてありがとう!

 

 

  • 煽り

 合いの手?の種類が増えたのも嬉しいし、やっぱり煽られるとドキドキするいろんな意味で💗後ね、細かい事かもしれないけどCha-Cha-Cha チャンピオンの前は「みんな一緒に踊ってねぇー!」って頼み口調でKQJ前は「みんな踊れるよねぇー!」って使い分けてて、これは過去の傷が完全に癒えてない人がいて、それに向けた気遣いなんじゃないかな〜〜と。もしそうだったら凄いよね(>_<)

それと、煽りとは違うけどJr.紹介する聡マリちゃんほんと大っきくなったと実感する。お兄さんしてる2人ってなかなか見れない!アクビも肩組まれたいー!マイク向けられたいー!! メッリクりっすますしたいー!!!

f:id:omoideryukku:20170212001210j:image

 

 

 ダンスに定評のある聡ちゃんだから全部かっこいい。聡ちゃんのダンスはメリッはりって言葉がよく合うよね。幻炎で手をなみなみさせるやつは桜をイメージさせるしなやかな手の動きにトキメキが止まらない止められない。実はこのなみなみ、別の曲でもやってるんだよ…!探してみてね(ヒント:🏪-🖐✌️とか)

その他にも聡ちゃん初のソロ曲 Break out my shell のイントロのダンスや「戸惑いを飼い慣らさないまま」の部分、君米のサビ前のつま先立ちするやつ、With You の「もう泣かないで」の前の胸ボーンてするやつが好きです(語彙力)自分の中で共通点はほとんど音ハメだなら音ハメ担なのかもしれない…!ビート0ずれとそのかっこよさに”戸惑いを飼い慣らせないママ”になりそう()

f:id:omoideryukku:20170212000808j:image

 

 真面目な話をすれば、聡ちゃんは時々カウントが早くなっちゃうことがあるけどドンセクのダンスはマリウスと息ぴったりで圧巻だった。あ、今までと違うなって思った。 

f:id:omoideryukku:20170212000900j:image

 

 

 

いかがでしょうかご主人様〜〜!

ここまで力説して説得力ないですがアクビは聡マリちゃんの夏が映ってる、それだけで大満足なのです!円盤化されるのって当たり前じゃないしね> < アクビ、聡たまとマリたまの事だいっすき〜〜💗💕💖💘💞💓

f:id:omoideryukku:20170212000932j:image

 

じゃあ、最後に聡ちゃんのあるある言いたい〜聡ちゃんのあるあるすごい言いたい〜聡きゅんのあるあるどうしても言いたい〜〜聡ちゃんはかっこいい!かっこいい!!かっこいい!!!とにかくカッコ良い!!!!!聡ちゃんは世界で1番かっこ (あくび)  え…つ

あっあっあ〜〜🏺